2007年12月01日

[予想] 2007年第34節

今年最後もいつも通り(ベンチ以外)。

GK 都築 龍太      浦和      8170万
DF 山口 智        G大阪     9970万
DF シジクレイ     G大阪     9880万
DF ネネ           浦和      2160万
MF 阿部 勇樹      浦和      8660万
MF 小笠原 満男    鹿島      4800万
MF 遠藤 保仁(C)   G大阪     8800万
MF 長谷部 誠      浦和      4510万
MF ポンテ         浦和      4920万
FW ジュニーニョ   川崎F    11010万
FW エジミウソン   新潟      4810万
─────────────────
MF マルシオ リシャルデス 新潟   2320万
FW 三浦 知良      横浜FC    1150万
FW ヨンセン       名古屋    3890万
─────────────────
チーム時価総額  85530万 /残り 480万

勝てば優勝が決まる浦和の相手は最下位の横浜FCというめぐりあわせ。
波乱はなさそうかな、と思わせておいて、水曜日の天皇杯で浦和はJ2下位の愛媛に敗れるという振りがあって、もしかしたらもしかするかも、という雰囲気は出てきました。

闘莉王は出場停止なので起用できないんですが、代わりにネネを使って、都築など5人で優勝を見届けようというつもり。

鹿島、清水戦も気になるので、この対戦からは小笠原を起用しておきます。
ボーナスは稼いでくれるじゃないかという期待です。

2トップには得点王目前のジュニーニョと、好調エジミウソン。
悩んだバレー、ヨンセンが活躍しないことを願っています。

人気の憲剛をあえて起用しない作戦に出たので、ここでハットトリックとかいうのはなしで頼みますね。

キャプテンは普通に遠藤ですが、ガンバからは守備の2人も起用。
セットプレーからの得点と、もちろん完封に期待しています。

ベンチは、今年ひとりも起用できなかった横浜FCからカズを入れておきます。
ぜひ来年も活躍してほしいひとりです…が、浦和戦はどうぞ控えめに~。

投稿者 KON太 : 2007年12月01日 00:59

copyright (c) 2008 ファンタジーサッカー研究室 blog