2007年11月18日

[予想] 2007年第32節

今年初の3トップで勝負!

GK 北野 貴之      新潟      5530万
DF 内田 潤        新潟      2880万
DF 千代反田 充    新潟      5370万
DF 岩政 大樹      鹿島      9240万
MF 中島 浩司      千葉      1570万
MF 遠藤 保仁(C)   G大阪     9750万
MF 野沢 拓也      鹿島      4970万
MF 中村 憲剛      川崎F     6240万
FW マルキーニョス 鹿島      7490万
FW ジュニーニョ   川崎F     9540万
FW バレー         G大阪     6460万
─────────────────
GK 立石 智紀      千葉      2390万
DF エメルソン トーメ 神戸   1000万
FW 田代 有三      鹿島      2400万
─────────────────
チーム時価総額  82110万 /残り 7280万

たまには3トップでもと思い採用してみました。
順位も余裕があるからか、というより最近はMFが稼げないので、DFやFWが多めがいいのかもしれないと、シーズン終盤の今さらながら思ってもみたり。

ほんとはもっと新潟は少なめにしようかとも思っていたのですが、いざ失点が少なそうなチームと考えていくとどれも自信がなくて、結局いつもの逆横浜FCでいいのかなと思い、3人のDF陣を新潟から起用となりました。

柏も最近不調なので、対する鹿島からも3人。
マルキーニョスと田代の取捨は迷ったところですが、まあ無難にマルキーニョスのほうにしておきました。

川崎からもいつものコンビを起用しつつ、キャプテンはおなじみ遠藤で。

オシム枠として千葉の中島をいれておきました。
ボーナスも期待できそうですし、完封したら大きいかも。
気合いをいれすぎてカードをもらわないようにはしてほしい。

投稿者 KON太 : 2007年11月18日 01:46

コメント

投稿者 モンブギ : 2007年11月18日 11:18

マルキはアウェイの得点が多く、田代はホームでの得点が多いので、思い切って田代起用にしました。
無難なのは確かにマルキなんですがねww

投稿者 KON太 : 2007年11月20日 21:50

モンブギ さんへ
マルキも田代も仲良く5ポイントで一緒でした~。
迷ってないで新潟のエジミウソンにしておけば良かったです。

こちらからこの記事にコメントできます




保存しますか?


copyright (c) 2008 ファンタジーサッカー研究室 blog