2007年11月10日

[予想] 2007年第31節

ちょっとだけ冒険かな。

GK 西部 洋平      清水      9500万
DF 古賀 正紘      柏        4530万
DF 市川 大祐      清水     10440万
DF 児玉 新        清水      6490万
DF 蔵川 洋平      柏        3180万
DF 加地 亮        G大阪     8460万 ※ 変更
MF 遠藤 保仁(C)   G大阪     8860万
MF 二川 孝広      G大阪     7100万
MF 大谷 秀和      柏        4520万
MF 兵働 昭弘      清水      3020万
MF 石櫃 洋祐      神戸      2510万
FW レアンドロ     神戸      4770万
─────────────────
DF 小林 祐三      柏        1580万
MF 上田 康太      磐田      2500万
FW 茂木 弘人      神戸      2160万
─────────────────
チーム時価総額  77820万 /残り 6660万 1380万

今週の横浜FCの対戦相手は柏ですが、かなり不安材料が多いところですね。
公式戦5連敗中。直前の天皇杯ではJFLのHondaにも負けています。
フランサも菅沼もケガで離脱、天候が雨の予報っていうのも気になります。

それでも守備的選手を3人入れておきます。
スコアレスドローでもいいんで、なんとか無失点で乗り切ってほしい。

あとは、清水と神戸とガンバ。

清水からは、人気のない西部や兵働を入れてあります。
守備機会の少なそうな柏の南よりは、西部のほうが活躍してくれそうなのと、兵働の得点にも期待しています。市川か児玉にアシストがつけばなおよし。

神戸は甲府戦。
がっけっぷちの甲府は怖いですが、前回の対戦で悔しい負けをした神戸なので、ホームで借りを返しておきたいところでしょう。
1失点以下、シュート2本以上を期待して石櫃と、得点またはアシストを狙ってレアンドロも。

ガンバは、おなじみ遠藤と好調そうな二川とのコンビで。

ベンチの上田には未練があって、よっぽど兵働と交代させようかと思ったんですが、アウェイの磐田の成績がホームと比べてだいぶ悪いので、自重しておきました。

終盤になってようやく資金に余裕がでてきました。

11/10 11:58 締切ぎりぎりで蔵川を加地に変更。
   蔵川は出場するという意味のない自信がありつつも、不安にさいなまれての変更です。
   というか、12時すぎても締め切られてないなぁ…

投稿者 KON太 : 2007年11月10日 02:34

コメント

投稿者 モンブギ : 2007年11月10日 12:38

同じく蔵川は出場するだろうと思いつつ、万が一のため新井場に変更です。
チームの勢い、そして横浜FM攻撃陣の不調持続を信じ、鹿島守備陣3人を恐る恐る起用。
このカード、誰かが退場しそうですね。松田、小笠原あたりww
Gから選出しようと思いましたが、天皇杯PK突入&中2日を重要な不安材料として考え避けました。オレ鹿サポですしww
柏がベストメンバーなら柏守備陣で固めるんですがね。
横浜FCの天皇杯の結果もあり踏み切れませんでした。

投稿者 KON太 : 2007年11月10日 21:53

モンブギ さんへ
結局、蔵川は出場しませんでしたね。自分を信じちゃいけないみたいです。
実は加地に変更する前には鹿島の岩政にしようと思ったんですが、資金が足りなくて断念してました。

こちらからこの記事にコメントできます




保存しますか?


copyright (c) 2008 ファンタジーサッカー研究室 blog