2007年10月27日

[予想] 2007年第30節

自信はないけど。

GK 江角 浩司      大宮      1810万
DF 波戸 康広      大宮      3000万
DF 冨田 大介      大宮      4920万
DF 内田 篤人      鹿島      5640万
DF レアンドロ     大宮      3250万
MF 橋本 英郎      G大阪     6890万
MF 阿部 勇樹      浦和      8270万
MF 遠藤 保仁(C)   G大阪     8860万
MF 小林 大悟      大宮      2730万
MF 中村 憲剛      川崎F     6780万
FW ジュニーニョ   川崎F     9640万
─────────────────
DF 大岩 剛        鹿島      2320万
DF 堀之内 聖      浦和      4370万
DF 村山 祐介      大宮      1200万
─────────────────
チーム時価総額  73680万 /残り 4000万

相変わらず、横浜FCの対戦相手から選んでいます。
今週はリーグ16位の大宮。いくぶん不安ではあります。

毎年、別に決めているわけではないんですが、J1の18チームすべてから、選手を起用できたらいいな、と思ってるわけなんですが、今年に限っては、いまだ横浜FCから一人も起用できずにいます。
今週こそは、大宮からも選びつつ、対戦相手となる横浜FCから、ボーナスの安定しているマルコスパウロ(最近7試合のボーナスはすべて4ポイント以上)を起用する予定だったんですが、先発落ちの可能性が高いようなので、断念することになりました。

大宮の選手以外はおなじみのメンバーといったところですが、浦和から阿部以外からも入れたかったところですが、水曜日の疲れとスタメンの関係が読めず、というか恐怖症のため選べず、阿部もスタメン落ちするのではとビクビクしつつ選んでいます。

鹿島はホームでの公式戦で、10試合連続失点しているのですが、そろそろ完封してくれるのでは、とちょっぴり期待して、内田を起用。得点を狙ってくれるようなので、最低でも2本以上のシュートを頼みます。

ちなみに今週の落選組は、新井場、長谷部、小林慶、小宮山でした。

投稿者 KON太 : 2007年10月27日 02:25

copyright (c) 2008 ファンタジーサッカー研究室 blog