2007年09月22日

[予想] 2007年第26節

これで大丈夫?

GK 曽ヶ端 準      鹿島      7120万
DF 新井場 徹      鹿島      5280万
DF 岩政 大樹      鹿島      8100万
DF 水本 裕貴      千葉      2650万
DF 内田 篤人      鹿島      5310万
MF 遠藤 保仁(C)   G大阪     8460万
MF 野沢 拓也      鹿島      3970万
MF 藤田 健        甲府      2400万
MF 水野 晃樹      千葉      3360万
FW マルキーニョス 鹿島      6730万
FW 高橋 大輔      大分      2450万
─────────────────
GK 立石 智紀      千葉      2370万
DF 大岩 剛        鹿島      1450万
DF 斎藤 大輔      千葉      2870万
─────────────────
チーム時価総額  63570万 /残り 1050万

鹿島から6人を選ぶ大胆編成で勝負します。

最近波がある鹿島ですが、ホームでは公式戦4連勝中。
対する新潟は、主砲のエジミウソンがケガとのことで、得点力がやや下がるのかなと考えました。
ただ、そのエジミウソンに代わって先発するかもしれない、元アントラーズの深井選手が不安材料。

千葉に多少期待しつつ、大分は滑り止め程度に1人をおさえておくのみ。

キャプテン遠藤は相変わらずで芸がないんですが、ボーナスの魅力には勝てずに継続。

大穴は甲府で、なかでも藤田に期待しています。
甲府は5連敗中と不調にあえいでいるところですが、ホームの小瀬で久しぶりの勝利を味わえるはずと確信しています。
甲府の対広島戦のデータでも、小瀬では3試合やって2勝1分で負けがなく、すべて無失点という後押しがあります。
ウェズレイが怖いので、甲府からは1人しか起用できないのが情けないところですが…。

それにしても、これで大丈夫なのだろうか。

投稿者 KON太 : 2007年09月22日 01:12

コメント

投稿者 マコト : 2007年09月22日 04:28

あの~お聞きしたいのですが・・・
ファンサカのポイント計算機ってありましたよね!?
前(最近)までは、お知らせのとこにあったと思うのですがそこにないのでどこにあるのでしょうか?

投稿者 KON太 : 2007年09月22日 09:35

マコト さんへ
年俸計算機のことですよね?
同じページ (http://soccer.from.tv/) の下のほう「その他いろいろ」の中にとりあえず置いてあります。

こちらからこの記事にコメントできます




保存しますか?


copyright (c) 2008 ファンタジーサッカー研究室 blog