2007年09月01日

[予想] 2007年第24節

浦和固め+?

GK 下川 誠吾      大分      1840万
DF 田中 マルクス闘莉王 浦和     7730万
DF 栗原 勇蔵      横浜FM    3560万
DF 坪井 慶介      浦和      9760万
DF 小宮山 尊信    横浜FM    2910万
MF 山田 暢久      浦和      6500万
MF 阿部 勇樹      浦和      7820万
MF 遠藤 保仁(C)   G大阪     8910万
MF 平川 忠亮      浦和      1870万
MF ポンテ         浦和      5270万
FW 田中 達也      浦和      2090万
─────────────────
DF 槙野 智章      広島       700万
MF エジミウソン   大分      2420万
FW 赤嶺 真吾      F東京      660万
─────────────────
チーム時価総額  62100万 /残り 60万

基本は大宮と対戦する浦和から起用。7人固めです。
好調の平川と、年俸は高いけど坪井をねじこんでみました。
大宮の主力が3人も出場停止というのもあって、浦和の優位を確信しています。

ガンバ遠藤はあいかわらずのキャプテンで、問題は残り資金でどうするかということなんですけど、ケガの松田のかわりに入る栗原に、小宮山あたりは順当な気がします。

ひねったのがゴールキーパー下川。
前節、アウェイで千葉に6失点している大分だけに、どうかと思うところですが、前々節は神戸に2-0の完封勝利ですので、ホームでは大丈夫だろうという予想。
また、大宮や横浜FCといったシュート数の少ないチームと対戦するゴールキーパーのボーナスポイントは少ない傾向にあるようなので、浦和の都築ではない別のキーパーを探した結果、ポツンと大分の選手をいれることになりました。

都築が完封+ボーナスゼロで、下川が1失点+ボーナス3なら、下川のほうが上回るだろうという状況も想定しています。

ベンチの3人は適当。
ともかく、浦和さん頼みますよぉ~!

投稿者 KON太 : 2007年09月01日 01:29

copyright (c) 2008 ファンタジーサッカー研究室 blog