2007年08月18日

[予想] 2007年第21節

資金が足りないよ。

GK 藤ヶ谷 陽介    G大阪     4730万
DF シジクレイ     G大阪     9940万
DF 田中 マルクス闘莉王 浦和 8140万
DF 小宮山 尊信    横浜FM    2530万
DF ファボン       鹿島      3460万
MF 山田 暢久      浦和      6500万
MF 遠藤 保仁(C)   G大阪    11640万
MF 野沢 拓也      鹿島      3700万
MF ポンテ         浦和      5280万
MF 安田 理大      G大阪     2560万
FW 田中 達也      浦和      1450万
─────────────────
MF 酒井 友之      神戸       740万
MF 森重 真人      大分       690万
MF 倉田 秋        G大阪      300万
─────────────────
チーム時価総額  61780万 /残り 120万

ファンサカ君にも「冒険がたりない」と言われてしまった今節の編成です。

正直、ガンバと浦和で固めたいところなんですが、資金がまったく足りないので、困って安い選手を選んでいるうちに、ふと気がつくとMFが6人とか7人にもなっているのに、DFは闘莉王ひとりなんていう事態になってしまう状況で、よしこうなったら、DFから先に決めてしまおうと考えてシジクレイを入れてみたら、あとはさすがに安いDFしか入れられなくなるので探してみたら、小宮山とファボンが安くて入れざるを得ない状況になってしまったわけです。

前節と7人一緒のメンバーですけど、案外、何も考えずに前節と同じ編成にしておけば良かったなんてこともよくあるわけで、今節外した中では、ジュビロの前田なんかとくに気がかりな存在になっています。
なんで外しちゃったんだろうって、土曜の夜更けに後悔しないことを祈りますよ。

ベンチには1000万以下のメンバーを3人。

も少しお金がほしい…。私生活においても。

投稿者 KON太 : 2007年08月18日 00:40

copyright (c) 2008 ファンタジーサッカー研究室 blog