2007年08月11日

[予想] 2007年第19節

まずは様子見。

GK 藤ヶ谷 陽介    G大阪     4380万
DF 河合 竜二      横浜FM    2990万
DF 田中 マルクス闘莉王 浦和     7400万
DF 小宮山 尊信    横浜FM    2110万
MF 橋本 英郎      G大阪     7340万
MF 遠藤 保仁(C)   G大阪    11090万
MF 田中 隼磨      横浜FM    5720万
MF ポンテ         浦和      5560万
MF 安田 理大      G大阪     2130万
FW 前田 遼一      磐田      3370万
FW 田中 達也      浦和      1320万
─────────────────
DF 松田 直樹      横浜FM    3110万
DF 茂庭 照幸      F東京     1500万
FW 平山 相太      F東京      800万
─────────────────
チーム時価総額  58890万 /残り 70万

イースタンリーグに降格してしまった稚内シバレールです。

なんとか1期で返り咲きを狙いたいところですが、上位10%という狭き門なので、とても厳しいことが早くも予想できます。
とにかく1節1節の積み重ねですね。

ごぶさたの第19節は、ほぼ人気どころとなってしまいました。
ガンバ、浦和、横浜FMの3チームで固そう。

キャプテン遠藤は、ほぼ固定かな、と思ってるところですけど、そうすると今度は資金の関係で、ガンバの守備陣を獲得できなくなったりするんですけどね。
今年は、終盤までずっと資金に悩まされそうです。

横浜FMの松田をあえて外して、河合を入れてるのはひねくれ性のためですが、横浜FMのディフェンスを3人もいれるのは怖いかなというのもあります。

ベンチにはFC東京をこっそりいれておきました。底値なので下がる心配もないですし。

とにかく中断明けで、チーム状況がどうなってるかもわからないので、まずは様子見の手堅い編成です。

投稿者 KON太 : 2007年08月11日 00:18

copyright (c) 2008 ファンタジーサッカー研究室 blog