2007年06月21日

[結果] 2007年第15節

ストヤノフに同情、86fp。
トップリーグで3103→3050位、リーグ共通で8432→8137位へとわずかにアップ↑。

    名  前         チーム 出場 守備 攻撃 勝利 警告 ボー 合計
──────────────────────────────
GK 川口 能活      磐田    3fp  2fp  0fp  1fp  0fp  0fp  6fp
DF 田中 マルクス闘莉王 浦和    2fp  6fp  0fp  1fp -2fp  5fp 12fp
DF ストヤノフ      千葉    0fp  0fp  0fp  0fp  0fp  0fp  0fp
DF 内田 篤人      鹿島    3fp  2fp  0fp  1fp  0fp  1fp  7fp
DF 石神 直哉      鹿島    3fp  2fp  0fp  1fp -2fp  1fp  5fp
MF 遠藤 保仁(C)   G大阪   3fp  0fp  0fp  2fp  0fp  2fp  7fp
MF 野沢 拓也      鹿島    3fp  1fp  6fp  1fp  0fp  4fp 15fp
MF 中村 憲剛      川崎F   3fp  1fp  0fp  0fp  0fp  5fp  9fp
MF 上田 康太      磐田    3fp  0fp  0fp  1fp  0fp  2fp  6fp
MF 藤本 淳吾      清水    2fp  0fp  0fp  0fp  0fp  1fp  3fp
FW 前田 遼一      磐田    3fp  0fp  4fp  1fp  0fp  1fp  9fp
──────────────────────────────
DF 加賀 健一      磐田    3fp  2fp  0fp  1fp  0fp  4fp 10fp
MF 安田 理大      G大阪   2fp  2fp  0fp  2fp  0fp  1fp  7fp
FW 前田 俊介      大分    2fp  0fp  0fp  1fp -2fp  2fp  3fp
──────────────────────────────

土曜の締め切り前に、ストヤノフの監督批判記事を読んだんですけど、「ああ、ストヤノフの気持ちもわかるなぁ。日本代表監督の息子じゃなかったら、もっと早い段階で監督が代わってたんじゃないのかな」と思いにふけっているところで思考が停止してしまって、ストヤノフが次の試合、謹慎処分で出場できなくなるというところまで、考えが及びませんでした。情けない。
あとづけで、「実際の監督がメンバーから外すんだから、せめてファンタジーサッカーの中だけでも、彼を起用してあげたんだ」と思い込むことで、自分をなぐさめておきました(笑)

それ以外は、まあまあいい感じ。
キャプテンの遠藤も得点にからんでいないのに、しっかり7ポイント稼いでくれて、やっぱり頼りになる存在。
闘莉王はイエローカードをもらった上に、ケガで途中交代したにもかかわらず、ベストイレブン入りする活躍をしているし、憲剛もキャプテンにしなければ、ちゃんとしたポイントを取ってくれます。

ほぼ平均点の86fpでしたので、順位はほとんど変わらず、残留ラインまで20ポイントも変わっていません。

累計fpが、ジャスト1000fpとなったのが気持ちいい感じ。
次は記事を読むだけでなく、ちゃんとファンタジーサッカーと結びつけて考えるようにしなくては…。

投稿者 KON太 : 2007年06月21日 09:54

コメント

投稿者 壱休 : 2007年06月21日 13:28

はじめまして。
ストヤノフはジェフには欠かせませんよ。
そのことをチームのオーナーに分からせるために
試合には出なくてもみんなファンタジーで起用したんですよ。
と自分は思っています。(泣

こちらからこの記事にコメントできます




保存しますか?


copyright (c) 2008 ファンタジーサッカー研究室 blog