2007年05月12日

[予想] 2007年第11節

妥協して広島。

GK 下田 崇        広島      3190万
DF 盛田 剛平      広島      1460万
DF 近藤 直也      柏        2930万
DF 蔵川 洋平      柏        3650万
DF 小宮山 尊信    横浜FM    1350万
MF 戸田 和幸      広島      2920万
MF 中島 浩司      千葉       910万
MF 森崎 和幸      広島      2970万
MF 田中 隼磨      横浜FM    5600万
MF 水野 晃樹      千葉      2950万
FW ウェズレイ(C)  広島      7570万
─────────────────
GK 立石 智紀      千葉      1770万
GK 南 雄太        柏        4320万
MF 石櫃 洋祐      神戸       740万
─────────────────
チーム時価総額  57520万 /残り 15190万

最近自信喪失気味ですが、もともと自信があったのかどうかも疑問です。

そんなこんなで第11節は甲府がとても気になっています。
相手は川崎Fなので、かなり無謀ではありますが、ホームでの甲府は、昨年の第3節でも川崎を破ってますし、ボーナスもそこそこ取れそうなので期待したい…

ところなんですが、そんな挑戦は、自信のない今はやめておいて、鉄板そうな広島固めで妥協しました。

それにしてもDFが多くなってしまった。
森崎和、戸田、隼磨がDFでしょうから7バックですか。今節のボーナスはとれないかも。
攻撃ポイントは、ウェズレイと千葉の2人に任せました。
3週連続攻撃ポイントゼロはなんとしても避けたいなぁ。

資金は1億5000万以上も余ってしまった。利子とかつかないかなぁ…

5/12 17:50 追記: 千葉の工藤を入れたつもりが中島になっていました。こんなミスはじめて。8バックで、攻撃ポイントの期待はもはや水野のみか…。

投稿者 KON太 : 2007年05月12日 00:24

copyright (C) 2009 ファンタジーサッカー研究室 blog