2007年05月06日

[予想] 2007年第10節

浦和固めで勝負。

GK 都築 龍太      浦和      4700万
DF 内山 俊彦      神戸      1360万
DF 北本 久仁衛    神戸      2840万
DF 田中 マルクス闘莉王(C) 浦和  9370万
DF 小宮山 尊信    横浜FM    1230万
MF 山田 暢久      浦和      5850万
MF 阿部 勇樹      浦和      7520万
MF 山瀬 功治      横浜FM    5160万
MF 長谷部 誠      浦和      4860万
MF ポンテ         浦和      7270万
FW バレー         G大阪     5080万
─────────────────
MF 安田 理大      G大阪     1610万
MF 石櫃 洋祐      神戸       530万
─────────────────
チーム時価総額  57590万 /残り 210万

さいたまダービーとなる大宮vs.浦和から、浦和の選手6人起用で勝負。

勝負はともかく、問題は浦和の選手で誰が点を取ってくれるのか。
起用していないワシントンとか永井とかだとうまくいかなかったな、ということにもなりかねないですね。

大量点を取ってくれるとありがたいのですが、最近の浦和に大量点のイメージがわかない。
今季のここまで14試合たたかってきて、3点取ったのが1試合だけ、しかもインドネシアのケディリが相手で、あとは2得点以下。
せめて、闘莉王とかが得点してくれることを祈りたい。

横浜FCを相手にする神戸の守備陣と、相手は鹿島だけど、勢いのある横浜FMにも注目。

前2試合でキャプテンだった中村憲剛はやっぱり外しました。
彼が今週得点などをあげてしまうと、また悲鳴をあげることになりそうです(笑)

投稿者 KON太 : 2007年05月06日 01:29

copyright (c) 2008 ファンタジーサッカー研究室 blog