2007年04月21日

[予想] 2007年第7節

浦和に挑戦。

GK 塩田 仁史      F東京      950万
DF 山口 智        G大阪     8870万
DF 市川 大祐      清水      7810万
DF 児玉 新        清水      4470万
DF 金沢 浄        F東京     1310万
MF 大森 征之      名古屋    4260万
MF 橋本 英郎      G大阪     4960万
MF 今野 泰幸      F東京     5190万
MF 石原 克哉      甲府      2780万
MF 中村 憲剛(C)   川崎F     8990万
FW ルーカス       F東京     4950万
─────────────────
DF 井上 雄幾      甲府       990万
─────────────────
チーム時価総額  55640万 /残り 110万

浦和のホーム無敗記録に挑戦する、中村憲剛のキャプテンです。
もちろんボーナスで多少の保険は付いてると考えてはいますが、相手が浦和だけにかなりのチャレンジャーでしょう。

といっても今週の編成を組んだ後に、キャプテン候補が他にいないというのもあります。
最初の編成では千葉を4人もいれていたのに、今は誰もいなくなってしまいました。
ストヤノフにジョルジェビッチと揃えていたんですが、どうしてもガンバの山口を入れたくなってしまったのです。
ひねくれものの血というか、どうも人と同じことはやりたくない気持ちがあるんですよね。

そんなわけで、千葉は全員切ってしまったわけなんですが、ここまでフル出場してきた千葉のGK岡本が突然の下部組織落ちというニュース。どういう理由かは今のところ不明ですが、ちょっとビックリです。
かわりに、立石が先発みたいですが、ちょうど日曜日が誕生日(試合は土曜日)ということもあって、モチベーションは最大級でしょうね。
素直な人は千葉狙いで良さそうです(笑)

こっちはひねって、清水の守備力や、FC東京の対戦相手の横浜FCの攻撃力のなさに賭けてみますが、なんだか大きな間違いをおかしてるような気がして、仕方がありません…。

投稿者 KON太 : 2007年04月21日 02:18

コメント

投稿者 marco : 2007年04月22日 21:04

 FSは本当に難しいですね。インターネット上でいろんな情報が手に入るので、他の人と一緒にしたくないとか、差を開かしたいとか色々迷いますよね・・。大久保の盗難のウップン晴らしとかの記事を聞くと大久保使いたくなったりするもんで、精神的にも難しいものがありますね。
 KON太さんは研究室をやっているのでさらにそういう意識が高いかと思いますが・・・これからも頑張ってください!研究室には頭が下がります。

投稿者 KON太 : 2007年04月22日 21:36

marco さんへ
ホント難しい~。山口もキャプテン憲剛もイエローもらってしまって…。ぜんぜん期待してなかった石原と橋本の得点がうれしい。あとはボーナスに期待してるところです。

こちらからこの記事にコメントできます




保存しますか?


copyright (c) 2008 ファンタジーサッカー研究室 blog