2007年03月31日

[予想] 2007年第4節

攻撃に不安。

GK 都築 龍太      浦和      3500万
DF シジクレイ     G大阪     7890万
DF 田中 マルクス闘莉王(C) 浦和 10100万
DF 増川 隆洋      名古屋    4420万
DF 竹内 彬        名古屋     940万
MF 橋本 英郎      G大阪     4830万
MF 村上 和弘      川崎F     2020万
MF 本田 圭佑      名古屋    6370万
MF 安田 理大      G大阪      800万
FW 菅沼 実        柏        1810万
FW レアンドロ     神戸      2970万
─────────────────
DF 田中 裕介      横浜FM     830万
MF 成岡 翔        磐田       920万
MF 飛弾 暁        川崎F      680万
─────────────────
チーム時価総額  48480万 /残り 400万

1週間のブランクがあって、第4節。
桜の花も咲いて、もう4月ですねぇ。

勝敗予想にホームとかアウェイとかの要素も加えるべきなんでしょうけど、今回はほとんどアウェイばっかりになってしまいました。不安です。

キャプテンは2節連続で闘莉王。この先しばらくは固定かもしれない。
アウェイでくせもの大分戦ですが、なんとか1失点以内にはおさえてもらいたい。
2失点以上だと年俸が1000万以上減少してしまうのはつらい。

もちろん、浦和、名古屋、ガンバの完封予想で、やっぱりDFが多め。

少ないホームチームから、昇格組の柏と神戸を起用。
柏はFC東京、神戸は鹿島との対戦。予想としては3-2ぐらいの打ち合いを予想。

ほんとは、バレーとかマグノとかジュニーニョとかを起用したいFW枠なんですが、資金が足りないのでしょうがないですね。
攻撃力には不安を抱える我がチームですが、まだ序盤なので資金アップを優先しています。

投稿者 KON太 : 2007年03月31日 01:44

copyright (c) 2008 ファンタジーサッカー研究室 blog