2007年03月17日

[予想] 2007年第3節

浦和固めしたいけど…。

GK 西川 周作      大分      3780万
GK 都築 龍太      浦和      3040万 (変更)
DF 上本 大海      大分      3670万
DF 田中 マルクス闘莉王(C) 浦和  9180万
DF ネネ           浦和      4320万
DF 竹内 彬        名古屋     670万
MF 藤田 俊哉      名古屋    3620万
MF 山田 暢久      浦和      5610万 (変更)
MF 大森 征之      名古屋    3970万
MF 橋本 英郎      G大阪     4200万
MF 田中 隼磨      横浜FM    4220万
MF マギヌン       川崎F     3710万
MF 村上 和弘      川崎F     1680万 (変更)
FW 永井 雄一郎    浦和      1980万
─────────────────
MF 栗澤 僚一      F東京      990万
MF 森重 真人      大分       640万 (追加)
─────────────────
チーム時価総額  44410万 /残り 100万 240万

浦和はホームで甲府戦。
今年の浦和は、去年ほど守備の安定感が感じられないところもありますが、バレーの抜けた甲府をホームにむかえて、2失点以上するということはちょっと考えられない気がします。
浦和で固めておいて間違いないというところですが、なにぶん浦和の選手は年俸は高すぎて、資金が足りない。
とはいえ、闘莉王は外せない。
初期年俸が1億2000万あったものが9180万まで下がってきて、まさに今が買い時じゃないでしょうか。
6ポイントで年俸がアップなので、フル出場で1失点勝利でOK。逆に年俸が下がるには、2失点で引き分け以下か、1失点引き分け以下+イエローカードというパターンか。いずれの場合もシュート2本以上打てば回避できるので、かなりリスクは低そうに思えます。
とにかく、闘莉王をキャプテンにしたので、浦和には完封勝利を望みたい。

他は、好調な名古屋と大分を多めに入れておきました。

橋本、大森、田中隼がDF出場となると7バックとなる布陣。
前節いまいちだったので、今節は取り返したいなぁ~。

※ 締め切り直前に、西川→都築、藤田→山田、マギヌン→村上に変更
  ベンチに森重を追加。浦和のGKが山岸じゃなくて都築だということが判明したため。
  この変更がどうでるか…。

投稿者 KON太 : 2007年03月17日 00:13

copyright (c) 2008 ファンタジーサッカー研究室 blog