2005年07月07日

研究レポート届かず?

当研究室が昨夜(7月6日)配信したメルマガ「研究レポート No.47」が届いていない模様です。
今回から新しくなった配信スタンド「RanSta」のほうへ、ただいま問い合わせ中です。

もし全員に(または大多数に)届いていないのであれば、もう一度配信してみるつもりですので、以下のページから、「届かなかったよ」または「届いたよ」の報告をしていただけると助かります。

もちろん、研究レポート購読者のみお答えください。
http://soccer.from.tv/magazine.html

ご協力ありがとうございました。
本日(7月7日)21時30分過ぎに再配信いたしました。


追記:
再配信した「研究レポート No.47.1」が届いていないというご連絡をいただきましたので、引き続き、購読者のみなさま、届いたかどうかアンケートにご協力ください。
http://soccer.from.tv/magazine.html

追記2:
多くのみなさまに、まだ届いていないとの報告を受けています。
RanStaへの問い合わせ中ですが、一向に返事がありません、と思っていたら送信エラーになっていました。どうやら、RanStaの問い合わせページに書かれてある(発行に関する…)メルアドが有効になってない(間違ってる?)みたいです。なので、もう一度別のメルアド(その他の…)に送りなおしてみました。

追記3:[ 7/8 20:35]
が、そっちもエラーだった。ひどい…、ぜんぜん連絡できてない。どうやら info@mail.ransta.jp が正しいらしい。いまさっき送りなおしました。(怒)

投稿者 KON太 : 2005年07月07日 19:38

copyright (c) 2008 ファンタジーサッカー研究室 blog