2005年07月13日

[結果] 2005年第15節

88fp。暫定の51からボーナス37ついてのものです。
順位はトップで80→110位、共通で267→395位とややダウン。
ファンサカ君に言わせれば「ちょっと冒険しすぎ」だったかも。

    名  前      チーム 出場 守備 攻撃 勝利 警告 ボー 合計
─────────────────────────────
GK 都築 龍太    浦和    3fp  0fp  0fp  0fp -2fp  7fp  8fp
DF 三浦 淳宏    神戸    3fp -1fp  0fp  0fp  0fp  5fp  7fp
DF 山口 智      G大阪   3fp  0fp  5fp  1fp  0fp  2fp 11fp
DF 闘莉王       浦和    3fp  0fp  6fp  0fp  0fp  2fp 11fp
MF 大黒 将志(C) G大阪   2fp  0fp  1fp  1fp  0fp  3fp  7fp
MF 小笠原 満男  鹿島    3fp  1fp  3fp  1fp  0fp  2fp 10fp
MF 遠藤 保仁    G大阪   3fp  0fp  2fp  1fp -2fp  4fp  8fp
MF 長谷部 誠    浦和    3fp  0fp  0fp  0fp  0fp  3fp  6fp
MF ホルヴィ     神戸    3fp -1fp  0fp  0fp -2fp  2fp  2fp
FW 戸田 光洋    F東京   3fp  0fp -1fp  0fp -2fp  0fp  0fp
FW アラウージョ G大阪   3fp  0fp  3fp  1fp  0fp  4fp 11fp
─────────────────────────────

冒険は神戸の2人・三浦淳とホルヴィ、それにFC東京の戸田だったわけですけど、ボーナスで救ってくれた三浦淳はいいとしても、ホルヴィと戸田があいにくイエローもらってしまってポイント伸びず。残念。神戸が清水に3失点してしまうのとか、戸田のシュート0本っていうのもがっくりしてしまう。

それでも、GK都築がPKセーブしてくれたおかげで、ボーナス+6がついた上に守備ポイントのマイナス(-2fp×2人)を逃れた。
さらにDFの山口と闘莉王の得点はうれしい誤算。
予想のほうで書いた「遠藤のコーナーキックからの山口のヘディング」が見事に決まって、それが決勝点になるなんて、そういうところはついていたかもしれない。

トップページのほうで「獲得ポイントの分布」がわかりますが、研究室の平均はおよそ88fpでしたので、ちょうど平均ってところなので、そんなに悪くないのかも。前々節から比べれば順位は上がっているので大丈夫かな。

投稿者 KON太 : 2005年07月13日 19:28

copyright (c) 2008 ファンタジーサッカー研究室 blog