2005年03月02日

開幕に向けての当研究室の対応

始まりませんねぇ…、今日の正午に開幕すると思っていたんですが、まだ始まっていません。
しかたがないので、これ以降の当研究室としての対応をお伝えしておきます。

・研究レポート購読者のみなさまへ
Yahoo!のほうで編成が可能になったら、「研究レポート(メルマガ)」の読者にメールでお知らせするのはこれまでどおりです。
それとは別に、もし今日の午後6時までに始まらなかった場合は、開幕準備号として研究レポートを今日配信します。まだ始まっていないことをお知らせするためです。
つまり、今日の午後6時までに始まれば1通だけ、午後6時以降になると2通になります。
Yahoo!の開始が深夜でない限り、始まり次第できるだけ早く(1時間以内の目標)メールを配信します。
もし、土曜の正午までに始まりを知らせるメールが届かなかった場合は、第1節には始まらなかったということになります。

・ファンタジーサッカー研究室をご利用のみなさまへ
選手データは独自に収集したものを用意しましたので、「ここから研究する」の機能の2005年版を使えます。もちろんファンタジー年俸はありませんし、新加入選手は2003年、2004年のデータはありません。
一部間違いもあるかもしれませんが、あとでYahoo!のほうと整合させます。
また、マイチーム研究や人気選手ランキングはYahoo!のほうが始まったとしても、しばらくの間使えません。Yahoo!の状況によりますが、1日か2日ぐらいあとになりそうです。

以上、研究室からのお知らせでした。

投稿者 KON太 : 2005年03月02日 12:59

コメント

投稿者 masq : 2005年03月02日 21:53

やきもきしていましたが編成開始可能になったみたいですね。
資金が…大幅に減っている(泣)

投稿者 KON太 : 2005年03月03日 12:38

はじまりましたね。少ない資金でやり繰りするのもファンタジーサッカーの楽しみですね。2年前の開始当初を思い出しました。

投稿者 わたりい : 2005年03月04日 14:06

ファンサカが始まったのをいち早く知ることができたのは、メルマガのおかげでした。ありがとうございました。

投稿者 KON太 : 2005年03月04日 20:59

わたりいさんへ
どういたしまして。お役に立ててこちらも嬉しいです。

こちらからこの記事にコメントできます




保存しますか?


copyright (c) 2008 ファンタジーサッカー研究室 blog